« ドールハウスブーム復活の兆し! | トップページ | HP更新中! »

準備いろいろ。

相方のKyokoは日曜の夜遅く、修行を終えて帰ってきました(笑)。
いろいろ収穫があったようで、また彼女のブログで報告があるかと思います! たぶんw

いろいろと言えば、今いろいろな準備に取り掛かってます。

まずHPの作品更新でしょ、相方の特別教室の準備でしょ、それが終わったら私の特別教室の準備に入るでしょ・・・。

で、それが全部終わったら今年の主な仕事は終わりかな~!

一年経つのはホント早いです^^; 年をとればとるほどさらに加速する感じがあるしw

まあそれはさておき、HPは今週中にはUPできると思いますので、ご期待下さい^^b

|

« ドールハウスブーム復活の兆し! | トップページ | HP更新中! »

アトリエから」カテゴリの記事