« カスティーン4日目 スクール2日目 | トップページ | 準備いろいろ。 »

ドールハウスブーム復活の兆し!

先週末のJG東京ショーでは大勢の方にご来場いただき、心より感謝申し上げます。

ブログも随分とご無沙汰で、話の内容が追いついていませんね^^;
今回の東京ショーでは新しい出会いもあり、某作家さんからブログについて突っ込みをいただきましたので、これを機にあまり気張らずコツコツと書き綴って行きたいと思います。

と言う訳で、
早速今日から毎日・・・いつまで続くかな?・・・なんてことは考えずに^^;
ブログ復帰です!!!

昨日から明日まで相方が修行の旅に出ております!洋家具のスペシャル講座ですね。
講師はJGショーのにも出展しておられましたGeoffrey Wonnacott(英)先生。

昨晩報告がありましたが、想像通りなかなか難しいとの事。でも楽しくやっているようで、先生を交えて高級ディナー(ホントか?(笑))の真っ最中と自慢されちゃいましたね~。
まあ、何はともあれウラヤマシイ限りです。

私の方はと言うと、久しぶりの商売繁盛でした!!
ホント、久しぶりですよ・・・w

通販は良いのだけれど、お店に来られる方はもともとそれほど多はありません。
それにもましてこの不景気ですからね~。今年は特に静かだったのに急にお客様が!

実は今月中ごろまで静岡で開催されていたドールハウス展に刺激を受けた方が結構大勢いらっしゃったみたいで、「見に行って良かった」「感動しました」と嬉しいお言葉を沢山いただきました!

今までメディアへの露出度は、細かい物も含めれば結構あったのに、反応はほぼゼロ;;
これまでの苦労がようやく報われたって感じですね~scissors

これに弾みをつけて、頑張らねば。

応援して下さる皆さんに心から感謝です!!


P.S. カスティーン5日目以降はどうなってんだ? っとお叱りの声も聞こえてきそうですがw
余裕のある時に穴埋めしようと思ってます^^; 長~い目で見守ってね^^b

|

« カスティーン4日目 スクール2日目 | トップページ | 準備いろいろ。 »

日々いろいろ」カテゴリの記事