« ショー2日目 | トップページ | 帰国 »

2009年2月22日 (日)

ショー3日目

早いもので、もう最終日。

昼食もゆっくり(会場内で)食べる事ができるくらい、ボチボチの1日だった。

昼食はいつもホテルの方で、通路にサンドウィッチやホットドック、コーヒーなどの飲み物を販売する所をだしてくれるので、そこで購入している。

今年も熱々にボイルしてあるウインナーをその場でパンに挟んでくれて、後はその上に自分で2種類のピクルスを好きなだけのせ、ケッチャップとマスタードをかけて持ち帰れるホットドックを買った。

    P1010884       

 コレがなかなか美味しくてお気に入り!

     

 

         

片付け1時間前になると出展者どおしの交流、ツタナイ英語を何とか理解してくれる仲間。毎回数人の出展者と親しくなれ、だんだんと仲間が増えていくのよねぇ~。

知らない事もいろいろ教えてもらったし、助けてももらった。だから、8年連続で海外出展できているんだろうな。

仲間に感謝です。

|

« ショー2日目 | トップページ | 帰国 »

海外ショー」カテゴリの記事