« ショー3日目 | トップページ | 気が重い毎日 »

2009年2月24日 (火)

帰国

    P1010922

ニュージャージーからニューヨークに入るトンネル。ハドソン川の下を通っているのよね

 

     

P1010920    

 ニューヨークを後に名残惜しくタクシーの中から1枚     

    

朝6時半にタクシーをお願いしたものだから、気が張っていたのかな、5時にはパッと目が覚めて自分でも関心する位、目覚めがよかった。

そのせいか、見逃していた映画をほとんど見ることなく、飛行機の中ではほとんど寝ていた。

13時間30分のフライトはチットきついと思ったのもつかの間、気がつけば成田まで残り4時間となっていた。

どんだけ~!寝たの?

ってくらい寝たものだから、おしりは痛いし、首は痛いし(行きの座席と大違いだよね)、お夜食はもらい損ねるし(笑)

飛行機が成田空港に着陸して移動が終わり、シートベルトを外す瞬間が一番ホッとして、肩に入っていた力が抜けて楽になるんだな。

お疲れ様でしたの気分で帰宅でした。

|

« ショー3日目 | トップページ | 気が重い毎日 »

海外ショー」カテゴリの記事