« サウス・ストリート・シーポート | トップページ | ショー2日目 »

2009年2月20日 (金)

ショー初日

  

朝起きて一番に気になったのが・・・

お天気!

(昨年は、カーテン開けてビックリ。 辺り一面真っ白の銀世界!出展者は遅れてくるし、お客さんは少ないし・・・散々だったの。)

でも今年の初日は晴れ sun

ホント、晴れてよかったぁ~。

初日は “プレビューショー” って言って、夕方の5時~9時までの4時間だけの開催で、欲しい作品を早くGETできるショーになっている。

なので、午前中に会場に行き、設営をサッサと済ませてしまう予定でいたのだが・・・

1年ぶりにお会いした出展者に挨拶をして、IGMAの役員にもあたたかく迎えていただき、ナンダカンダ! してたら、お昼ご飯が3時頃になってしまった。

時間にも、気持ち的にも余裕があった5時からのショーは、いつもと変わりなくゆっくり始まり顔見知りのお客さんに色々買っていただき、出だし順調の初日を終える事ができた。

  

昨年の夏ごろだったかな、今年の出展は見送るつもりで申込するつもりはなかった所へ、ショー委員長からメールで 「IGMA30周年記念、あなた達の出展を心よりお待ちする・・・」 というような文章が送られてきて、悩んだ末、IGMAのフェロー会員である以上、やはり協力する義務があるかなって思い、出展を申し込みしたのよねェ~。

来てよかった。

    P1010874 

 IGMAからのプレゼント(!?)

 ボールペンとお菓子が袋に入ってテーブルの上に置いてあります。  

    

P1010877

 準備完了でオープンを待っているとき。

|

« サウス・ストリート・シーポート | トップページ | ショー2日目 »

海外ショー」カテゴリの記事