« フライト、そして・・・・ | トップページ | ショー初日 »

2009年2月19日 (木)

サウス・ストリート・シーポート

    

今日の午後、会場となるニュージャージーのホテル(車で30分位)へ行くことにして、せっかくだからニューヨークを少々楽しもうと、街へブラブラと・・・

既に2回ほど足を運んだことのある、グランドゼロ から程近い‘サウス・ストリート・シーポート’に行ってみた。

んー、風が冷たいっ!

なかなか良い景色だけど・・・んー、寒いっ!

    P1010871

  シーポート入り口のオシャレな看板   

    

  P1010862

  ロウワーマンハッタンのビル達 

 

    

P1010868

  ブルックリン橋

   

      

        

橋や建物に重厚感があるんだなぁ、(地震のない国だから比べてもしかたないけど・・・)

  

風邪ひいたり、体調崩したら困るので、早々に引き揚げてマンハッタン島から出てすぐの会場、ティネックマリオットHotel 移動。

ささやかな楽しみを終えて、明日から仕事です。

|

« フライト、そして・・・・ | トップページ | ショー初日 »

海外ショー」カテゴリの記事