« ゴムの木 | トップページ | ご無沙汰しております。 »

2009年3月29日 (日)

早めの 「いってきます」

  

ヤダなぁ~、もう。

あと、1日しかないじゃぁない~。

31日は遅くとも午後2時には家をでたいし・・・その前にスーツケースに荷物をつめこまないといけないし・・・。

お土産買ってないし・・・。

食料 (カップラーメン・お菓子・お茶など) もそろえてないし・・・。

必要書類、まとめてないし・・・。

まだまだ、作業途中なんだよねぇ。

明日には完成させないといけない事に気が付いて、少し焦りはじめたから作業にとりかかろー。

でもね、いざとなったら、スーツケース4つ車にのせて、必要かなって思うものすべて紙袋にいれて、成田のホテルで詰め込めばいいしねっ。

お土産だって、成田で買えばいいし、

食べ物だって、途中のコンビで買えばいいし、

なんとかなるよっ。

って、案外にのんきな自分を気にってマス。

忘れ物しないようにしないとね。

それでは、ちっと早いですが、いってきまぁ~す。 paper

|

« ゴムの木 | トップページ | ご無沙汰しております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事