« ご無沙汰しております。 | トップページ | IN シカゴ »

2009年3月31日 (火)

成田での夕食

 

朝からバタバタと・・・。  

「なんで毎回こうなるかなぁ~。」 と、ここ数年、家族からは殆ど言われなくなった。

午前中いっぱい、作品の仕上げを行い、午後からはお土産や食べ物(カップラーメン、お菓子etc)の買出しをして、その後荷造り。

その間、相方の Hiroyuki は名刺をつくりと、作品の荷造り。

忘れ物をしないよう、何回も何回も見直して・・・ようやく16時前に成田へGO。

「なんでこうなるのかなぁ~」 と、自分で思う。

   

車で3時間はかかるので、宿泊のホテルに着いたのは19時ごろだった。

(アメリカに)行く前から、ちょっと イヤ! かなり疲れていたし、お腹もペコペコだったので今日の夕食は、リッチにホテルの日本料理を堪能した。

  P1010946                  

 ご褒美 lovely、ご褒美 lovely

    

       

     

     

   

|

« ご無沙汰しております。 | トップページ | IN シカゴ »

海外ショー」カテゴリの記事