« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月

2009年6月 4日 (木)

サンプル制作に追われちゃって

   

イベントまでしばらく間が空くので (と、言っても月日のたつのは早いのよね。) 店のことをしなければ・・・・

と言う事で、新しく入荷したキットのサンプル制作をはじめた。

もともと、気が多いのもあって1つのサンプル制作してると、別のキットが気になってしまい、ちょっと見るだけが、ちょっとやってみたくなって、やってたら・・・また別のキットが気になって・・・ sweat02

 P1020361     

    

ついに、収集が付かない状態になってしまったぁ。

でも、結構この状態が心地よかったりして。(笑)

なんか、仕事しているって感じでしょ。

 

    

|

2009年6月 2日 (火)

食玩遊び

  

前々から欲しかったケーキの食玩が手元にっ。

嬉しいっっっ happy01

仕事P1020359そっちのけで、ケースにディスプレイしてしまった。

    

 

     

よくできてるよなぁ~ って関心。

  P1020358

    

ピエールエルメの第1弾の食玩です。

  

作業場に飾って楽しみながら仕事、仕事。

やっぱり、ミニチュアが好きだから、ミニチュアに囲まれながら仕事するのが一番よねっ。

   

    

    

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »