« サンプル制作に追われちゃって | トップページ | ちゃんと、復活してます »

2009年9月19日 (土)

さぁ~てと、復活します

   

あらあら、気が付けばもう9月中旬を過ぎてしまった。

何をしてたのか振り返ってみると、

   

サンプP1020367_3ルを制作したでしょ~。

   

   

   

店のP1020362_3ディスプレイ換えてみたでしょ~。

P1020518

   

     

   

   

と、言っても夏バージョンは終わって、すでにハロウィンになっているんだなぁ。

各メーカーに発注したでしょ~。教室もあったし(何回も coldsweats01 )、通常業務にも追われてたし、いろいろ慌しかったのは確かなのよね、この3ヶ月間!

   

    

さぁ~てと、復活しますよ。

もう、キットをアレンジした1日教室のサンプルをクリスマスで作ったしね。ウカウカしてたら、年末を迎えてしまうから。

P1020514     

    頑張ります。    

|

« サンプル制作に追われちゃって | トップページ | ちゃんと、復活してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事