« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

2010年4月14日 (水)

NARITAより

  

午前10時45分のフライトでシカゴのオヘア空港へ。

ここ数年、1年に2度ほど飛行機に乗るようになったけど、あの揺れは一向に慣れない・・・。

乗っていると、あんな鉄の塊が空を飛んでいるという感覚がまったく無いし、快適で新幹線となんらかわらないように感じてしまうけど、

揺れが続いたり高度がいきなり ‘ストン’ って下がった時はやはり焦るのよね。

足が地についてないんだと!

「あまり揺れませんように!」sad

と願いながらの搭乗でした。

P1030235

|

2010年4月 3日 (土)

制作時間

  

後、1週間の制作時間しかない。

日本のイベントとは違い念入りな準備があるし、来週は2日間どうしても出かけなければならない用事があるから、頑張れる日数が7日間だけになってしまう。

いつもになくテンションが低い・・・。

今までになく今年は私用が重なり、(前々から分かっていた事だけど)体が一つでは足りないよぉ~。

まだ、準備段階。

P1030218

どうするのよ。shock

今年に入って形になった物が唯一 ‘盆栽’ の2点だけ・・・。

相方の Hiroyuki に頼りたいところだけど、私以上に仕事以外の雑用に追われてしまっていて気の毒に思う。

おまけに植木鉢を頑張ってもらっていたので、大型植物の下準備が2種類分終わったとか言ってたけど、まだ完成してないということだものね。

ブログやってる場合ではないような気がしてきた(笑)

シカゴから帰ってきたらにしよう。

テンション上げて、凹み膨らませて、がんばろう.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »