« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月17日 (金)

本物はどれ?

 

来週の21日には、成田に前泊。

22日には、ニューヨークに向けてフライト。

あと、制作できるのも3日だけとなった。

切羽詰ってくると、よその方に気がいってしまってね、思わずブログ更新してます。

(私だけ !? なのかな~)

作り物は、どれでしょ~か?smile

 P1030548

正解は・・・

P1030550

ちっちゃいから、分かるかぁ。

でもね、こうやって今一緒に飾ってあるけど、誰も気づかないのよね。

 

  

P1030541

昨年辺りから根っこに興味を持ちまして、今回も根っこにこだわって制作しています。

数がまだ形になるまで揃いませんが・・・

今夜も頑張ります。

  

ドールハウス展  ~ようこそ、小さな夢の世界へ~

2010 8月21日(土)~9月26日(日)

松江イングリッシュガーデン内

開催中です。

 

※休日はかなり込み合っているようで、先週の土日は40分~1時間待ちになったようです。

お待たせしてしまう事に対し大変申し訳なく思いますが、入場料を払い時間待ちをしてまでも私どもの作品を見てくださると思うと、良いものを制作する意欲が沸き、励みにもなります。

感謝、感謝です。

明日からの3連休もかなりの混雑が予想されるとのことですが、何事もなく無事に終われることを願っております。

|

2010年9月 4日 (土)

あれから・・・

  

こんな状態だったのはいつ?

P1030386

確か、7月のはじめだったような (笑) 気がする。

でも、それがね、

P1030457

P1030458 

8月の20日に搬入に間に合いましたよ。

車で約10時間かけて、静岡県沼津市→島根県松江市までローングドライブでした。

ドールハウス展  ~ようこそ、小さな夢の世界へ~

2010 8月21日(土)~9月26日(日)

松江イングリッシュガーデン内

開催中です。

P1030476

P1030481

こちらは、最終チェックが終わりオープニングセレモニー前のものです。

会場は撮影禁止となっておりますので、よろしくお願いいたします。

(一応、本人なので今後の資料として撮らせてもらいましたcoldsweats01

も~ぉ、ブログネタはたっくさんあるのに・・・・

時間がとれないよぉぉぉぉぉ。

今月21日からアメリカのIGMAショーに出展するのですが、恐ろしく作品がない。

こんなのは、 “いまだかつてない” という状況です。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »