« カロリーオーバー | トップページ | 初祝日 »

2016年8月10日 (水)

買い出し

先月から毎週水曜日はお出掛け!

“休みなし” 状態なのよね。

今日くらいは一日グダグダと寝ていたい~!

って思っていたけど、

そうはいかなかったね。

家の者の買い物に付き合ったのよ。

来月初めに必要になるから、

下着一式 ・ 靴下 ・ パジャマ ・・・

ジャージ ・ Tシャツ ・ トレーニングウエア ・ シューズ

そして

アイロン台 ・ 体温計 ・ 洗面用具一式 ・・・

そうそう、

ゴーグルも!

なんだか買っててわからなくなるくらい(笑)

家にある物は買わないようにチェックして

出かけたからダブルことはなかったみたいだけど、

買い忘れが2点ほど!

(もぉ~、あれだけ言ったのにっ!)

 

と、まぁ疲れましたよ。

ついでにお店で使う “アイロン台” も購入。

Img_0067

もう何十年も使ってシミだらけだったの。

今のアイロン台ってカラフルなの多いのね(笑)

(買ったことなかったし、見ることもなかったから)

それに、四角い板状のものって少なかったなぁ。

 

 

|

« カロリーオーバー | トップページ | 初祝日 »