« 買い出し | トップページ | 滞在時間の平均 »

2016年8月11日 (木)

初祝日

 

今日は祝日!

『あれっ? 何で? 休みになってるの?』

って先週思ったのよね。 (笑)

“山の日”

今年から!って言っても

私たちにはあまり関係ないかな。

 

午後から来客あり!

その方は作家活動はしないものの、

かれこれ20年近くこの世界(ドールハウス・ミニチュア)で

楽しまれているのよ。

で、

話のタネに、

先日、お預かりしたミニチュアのキッチンアイテムを

Img_0046

見せながら話が弾んだのよ。

Img_0047

サイン見たら27年前に作られてたね。

これは目的があって預かってきたものだから、

売ることができなくて

彼女残念がってたけど、

繊細でなかなかこういうアイテムを目にすることはないね。

素晴らしい!

楽しい時間って過ぎるのも早いのよね。

結局閉店時間近くまで

話が弾んでしまったの。

 

 

|

« 買い出し | トップページ | 滞在時間の平均 »