« 朝から | トップページ | 感動だったね »

2016年8月16日 (火)

気配なし

少しズレたようだけど、

明日は台風が来るって言っているのよね。

今夜遅くから未明にかけて接近とか!

でもねぇ~、

そんな気配は全く無し!

これよ!これ!

Img_0097

(゚▽゚*)

そして、この日差し!

Img_0096

スダレからでもこんなによ!

でも植物にとっては良い環境みたいね。

Img_0095

去年のクリスマスにプレゼントされた

ポインセチアが新芽を出しているの。

 

 

 

本物の植物のことは置いといて(笑)

ミニチュアの植物の制作に入れないのよね。

今日もほぼ一日事務処理に追われてしまったの。

ありがたいことに通信販売の方も順調で、

在庫調整にも時間をかけているのよ。

イベントの無いこの時期は

時間が色々と取れると思ってたけど、

以外に余裕が無いのよね。

|

« 朝から | トップページ | 感動だったね »