« 頂き物 | トップページ | 厳しい暑さ »

2016年8月 5日 (金)

簡単なのにね

 

 

在庫切れとなっていた

Img_0025

“ACアダプター” と “簡易ターミナル” が入荷したの。

ドールハウス・ミニチュア用の照明のほとんどが

12ボルトだから、

Img_0027

家庭用電源を12ボルトに変換する装置がACアダプターが

必要なのよね。

Img_0026

照明に明かりが灯ると

作品も引き立つから是非つけてほしいんだけどなぁ。

割と敬遠されちゃうのよ。

面倒なイメージがあるんだろうな、簡単なのにね。

 

家の者のお誕生日が続くのよ、この時期は!

Img_0030

もう誕生日ケーキっていうのもなんだか・・・って言って

Img_0029

ケーキの代わりに ピザ (笑)

宅配ピザでお願いしようと思ったら、

取りに行くとサービスが凄いのよね。

(滅多に食べることないから・・・知らなかった)

もちろん取りに行ったの。

自宅パーティーが多いから

(パーティーってほどではないけど^^)

こういうのもいいね。

 

 

|

« 頂き物 | トップページ | 厳しい暑さ »