« 夏休み初日 | トップページ | いい機会だったかも »

2016年8月23日 (火)

ハッピィーな虹

 

 

前々から

『23日は家族で出かけよう!』

って言ってたにもかかわらず、

行き先も決めずにいたのよ。

で、

今朝になってようやく

『河口湖のオルゴールの森にでも行くかぁ』

ってことになりお出かけ!

(お年寄りもいるので、あまり歩かない場所って決めたの)

お天気もあまりスッキリしなかったけど、

今後、

家族7人で出かける機会も少なくなるんじゃないかな。

Img_0005

ってことだったのよ。

Img_0014

着いたらカンカン照り!

Img_0069

オルゴールが鳴り終わる最後に、

クマがシャボン玉を飛ばすの、可愛いよね。

Img_0046

紙の穴を見せられれば、オルゴールなんだろうけど、

全くわからないよ~仕組みが!

日が陰ると外のほうが気持ちいいのよね。

Img_0077

以前にも来たことがあるけど、

おなじ白鳥かしら・・・ねぇ。

Img_0060

途中、雨がパラパラとした程度だったし、

太陽ギラギラも午前中の1時間位だったから、

過ごしやすかったね。

 

 

帰り道、

御殿場あたりでとても幻想的な景色だったの。 

Img_0105

日帰りのちょっとした家族旅行。

ささやかだけど、

私にとっては最高の幸せかも!

Img_0106

ほらほら、

ハッピィーになれる虹までもが出てたよ (笑)

|

« 夏休み初日 | トップページ | いい機会だったかも »