« いい機会だったかも | トップページ | 正解は・・・ »

2016年8月25日 (木)

この日差し

 

 

今日も暑かった!

洗濯日和というより、

日差しが強すぎて

洗濯物が傷んでしまいそうだったね。

 

 

夕方の5時半過ぎているのに

Img_0115

この日差し!

窓を開けて風を通してある部屋が

熱風が通っているのかのように(笑)

サウナ状態でしたね。

Img_0114

この写真撮った後、

亀と金魚の入っているタライ(!?) 容器の水を確認したら、

“お湯!” だったのよ。

水換えをしてあげました。

 

 

夜はウォーキングに行ったりもしたんだけど、

なんとなくダラッと一日を終えてしまったような・・・

後1日で夏休みが終わってしまう!

 

 

|

« いい機会だったかも | トップページ | 正解は・・・ »