« ハッピィーな虹 | トップページ | この日差し »

2016年8月24日 (水)

いい機会だったかも

 

 

この休みを使って資材と機械の部品を買いに静岡市へ。

最近はお決まりになっているようで、

突然の雨!  “ゲリラ豪雨” 

ワイパー前回でも

負けちゃいそうなくらいの(笑)

勢い!!!

そんな中、行ったけど目的の物がなく

・・・残念。

 

 

Img_0109

お昼ご飯を食べに出かけたようなものだったの。

資材を求めに行ったお店にも

木で作ったミニチュアが飾ってあって、

昼食を取ったお店にも

Img_0111

ミニチュアが飾ってあったね。

やっぱり目がすぐにそういうところにいくのよね。

 

 

 

資材を買わなかったので、

お金と時間が余っちゃたでしょ(笑)

なので、

車のタイヤを交換してもらいましたよ。

ここ数年、毎年何かしらで遠出することが増えたので

いい機会だったかもね。

 

|

« ハッピィーな虹 | トップページ | この日差し »