« 初祝日 | トップページ | 珍しい方 »

2016年8月12日 (金)

滞在時間の平均

 

 

昼前に来客到着!

桃やパンや夕飯のおかずまで手土産で持って!

Img_0072

これが “例” の桃ね (笑)

 

 

昨日連絡を貰った際に

『リンゴみたいに固い桃、好き?食べる?』

っ聞かれて

『  (・_・)エッ....?  』

(熟れる前のガリガリの桃?・・・・)なんて思って(笑)

固まってたら

『福島県産の甘いけど硬めの桃なの』

って言うものだから、思わず大笑いだったのよね。

確かに切ったら硬め!

でもね、甘くておいしかったの。

通常の桃より日持ちするってことで人気みたい。

 

 

今週は3人の来客があったのよね。

皆さん、

ゆっくりされて(お引き留めしたのもあるね)

お一人の滞在時間、平均・・・6時間くらいかな(笑)

毎回言っていることだけど、

人が離れる場所より

人が集まる場所になれば、

良い事もたくさん集まってくる!

そう思っているの。

 

 

来客があっても

しっかり仕事はしましたよ。

来店客もいましたし、通販処理も行ったし、

お手軽キットの入荷もあったからね。

Img_0068

在庫のなかった “トイレフレーム”

Img_0069

それと、“ナチュラルガーデニング” が入ってきたから

Img_0071

値段を付けて並べたら、

早速買って行ってくれた方がいらしたのよ。

たのしく充実した一日でしたね。

|

« 初祝日 | トップページ | 珍しい方 »