« 不安定な大気 | トップページ | 頂き物 »

2016年8月 3日 (水)

これからも

 

 

お昼過ぎに会う約束をしていたので、

家を10時半ごろに出たの。

行先は葉山!

今回は景色のいい海岸線を通ったのよね。

Img_0007

夏らしい風景!

入道雲がいい感じよね。

Img_0012

ちょっと失敗したのが、

この時期は海水浴シーズンだったのを忘れてて (笑)

Img_0013

道が混んでたの。

有名スポットの湘南・江の島・・・

そりゃぁ、若者が多いわけよね。

 

 

まぁ、

早くに家を出たから途中で昼食も済ませても

十分余裕な時間に目的地に到着!

今回は

お預かりしてた物をお届けするのが目的だったんだけど、

相方の Hiroyuki が昨日誕生日だったって事で、

Img_0020

焼き肉をごちそうになったの。

Img_0021

韓国のご夫婦が経営するお店で!

(日本に長く住んでいて、日本語に違和感がなかったから

言われなければわからなかったね)

とても美味しかった。

 

 

早めに帰る!

って言ってたけど、  

なんだかんだねぇ~

後ろ髪ひかれるし、居心地のいい空間だから

帰れなくて結局11時を回ってしまったの。

ミニチュアを通して色んな繋がりがもてる!

私たちがこの仕事をはじめて

2年くらい経ってから知り合えた方!

これからもいいお付き合いをしていきたい

大切なおひとりです。

 

 

|

« 不安定な大気 | トップページ | 頂き物 »