« 最後の日曜日だとか | トップページ | ハッピィーな虹 »

2016年8月22日 (月)

夏休み初日

 

今日から 『夏休み!』

って言っても特に計画は無いのよね(笑)

 

台風の影響で

朝方の3時とか4時頃は雨がすごくて

なんか “滝壺” にいるような音で目が覚めたのよね。

なので、

今朝は早起きさんでした(笑)

って言ってもTVをつけてゴロゴロとしてただけで、

どこに出かけるわけでもないのに

各鉄道の運行情報をチェックしてたの。

 

 

騒がれていた台風も落ち着いていたから、

午後からは日用品の買い出しに!

家の者が必要って言うものを

すべて書き出して

4箇所をハシゴ。

スーパーにスポーツ用品店、

ショッピングモールに最後は文房具屋さん。

忙しく動き回っていた間

お天気も忙しかったようで、

途中土砂降りだったり、晴れたり。

車が綺麗になったようで、ならないようで。

Img_0136

帰りはちょっと疲れ気味で運転交代。

(朝早過ぎたのよね、多分)

Img_0137

日が暮れる時間までかかってしまった。

夏休み初日は

こんな感じで終わってしまったの。

|

« 最後の日曜日だとか | トップページ | ハッピィーな虹 »