« 滞在時間の平均 | トップページ | 商品陳列 »

2016年8月13日 (土)

珍しい方

 

 

 

今日から “お盆休み” に入る人が多いようで、

ほぼほぼ親子連れでしたね。

また、

ネットで確認してから来店してくださる方が多かったみたい。

ここ数日、

木工作業の基本アイテムの

『ピラニアノコ』 と 『マイターボックス』 を

Img_0074

お求めになる方が続いたのよ。

Img_0076

角度切りする際は特に必須だと思うの。

Img_0077

実演販売しているつもりはないんだけど、

やっぱりやり方を見せないとわからないだろうから、

端材を用意して・・・

結局は実演販売ね(笑)

 

 

今日は、

相方の Hiroyuki がOB展の搬入・設営で留守だったの。

(仕事ではなく個人的なお付き合い)

一人で頑張りました!

(◎´∀`)ノ

珍しい方が近くまで来たからって

寄ってくださったの。

『ご無沙汰しています!』

って挨拶したら、

『先月会ったやん!』

って言われて・・・大笑い!

確かに!会ったよね。

数年お会いしてなくて、先月久々にお会いしたっけね。

先月はほとんど話する時間もなかったから、

今日はお互いの近況報告!って感じでしたね。

相方の Hiroyuki が居たら

もっと盛り上がったかも (笑)

  

|

« 滞在時間の平均 | トップページ | 商品陳列 »