« これからも | トップページ | 簡単なのにね »

2016年8月 4日 (木)

頂き物

 

 

またタイプの違う額絵が増えたの。 (下の段ね)

Img_0023

昨日、少しだけ片づけを手伝っていたら、

素敵な3Dアートが出てきて

頂いてしまったの。

昨日は気づかなかったんだけど、

 “TAM-TAM Toys” ってサインがあったの。

この方、田村映二さんって言って沼津出身の方なのよね。

東京にもアトリエがあるようだけど、

沼津のご自宅にもアトリエがあって、

海辺にギャラリーもあるのよ (行ったことはないけど)

一度だけお会いしたことはあったけど、

まさか作品が手元に来るとは思わなかったね。

これも何かの縁かしら!

それから、あと額絵のほかに、

Img_0032

トールペイントの作品を2点ほど頂いたので、

しばらくここのスペースに飾ることに!

華やかよね。

店全体をこんな風に華やかにしてみたい・・・・なぁ。

(笑)

|

« これからも | トップページ | 簡単なのにね »