« お休みの感覚なし | トップページ | サウナ »

2016年8月30日 (火)

台風のコース

 

 

過去に例にないコースで

日本に上陸すると言われている

“台風10号”

2日前までは “静岡上陸!” なんて言われてたから、

今日の講習は中止にした方がいいかも!

って思っていたら、

コースがかなり変わったのよね。

Img_0150

午後からは日差しが強すぎて

スダレをつけなければならないくらいでしたよ。

Img_0151

眩しすぎて、

スダレ越しに外の景色を (笑)

でも、

雲の流れもはやくて、晴れたり曇ったり!

Img_0152

台風の影響で風は割りとあったのよね。

自動でテントが引っ込んでました(笑)

とりあえず

ここ沼津では影響もなく

予定してた講習も無事終えましたね。

8月後半、台風に振り回された感じよ。

自然の力は計り知れないし、

予想もつかない。

ただただ被害が少ないことを祈るだけよね。

 

 

 

|

« お休みの感覚なし | トップページ | サウナ »