« 台風のコース | トップページ | 頂いたカゴ »

2016年8月31日 (水)

サウナ

 

洗濯日和で、朝から大奮闘!

お休みだから午前中いっぱい使って

ゆっくりやりたかったのよね。

でもね、

午前中にやらなければならない仕事があって、

10時には店に行って

相方の Hiroyuki と一仕事!

 

 

昨日Facebook用に使った材料が出しっぱなし

Img_0153

だったので、

Img_0155

片付けもついでにしたの。

Img_0156

このドア ↑ は作品から外して持って来ちゃったから

(私でなくて相方がね!)

元に戻しておきました。

 

 

午前中いっぱいで、

(お昼は過ぎちゃったけど)

なんとか終わったので、

午後から久々にお風呂に行ってきましたよ。

夕方から用事があったものだから、

少々強硬でしたが、

サウナに入って汗が流せたのがよかったね。

もっと長くサウナにいられたら

色々なものが流せたかも (笑)

 

|

« 台風のコース | トップページ | 頂いたカゴ »