« 正解は・・・ | トップページ | 予備日をつかって »

2016年8月27日 (土)

休み明け

 

 

夏休み明けの営業!

5日間お休みを頂くと

やはり、何かと忙しいものよね。

 

 

お天気があまり良くなかったんだけど、

休み明けを待ってご来店された方や

遠方からお越しくださった方々が

いらっしゃったのよね。

通販処理の方も順調にできたし、

一日があっという間だったってことは

充実してたのよね。

 

今日は、

Img_0140

スダレをつけることなく

ウインドウを見せることができましたね。

Img_0139

あらあら、ドライフラワーにしていたあじさいが

くったりしてしまった。

そろそろ、

8月も終わりに近づいてきたから、

ウインドウ・ディスプレイもかえないとね。

 

 

|

« 正解は・・・ | トップページ | 予備日をつかって »