« 休み明け | トップページ | お休みの感覚なし »

2016年8月28日 (日)

予備日をつかって

 

 

今日は予備教室で

教室予定日に来れなかった生徒さんの受入日ね。

(毎回行っているのではなくて、

イベント等がない時間の取れる時のみ)

で、

その予備日を使って

買ったキットとかでわからなかったり

定期教室で作った作品に

オプションで照明を取り付けたい生徒さんとか

あくまでも教室に関係する内容や、

趣味で楽しむ範囲内で

受け入れているの。

 

 

今回も

皆さんバラバラで(笑)

カーテンを作りたい生徒さんや

Img_0027

作家作品のカントリー家具を飾るための

Img_0146

部屋(ステージ)制作のアドバイスや

Img_0026

買って持っているミニチュア小物を

どうキャビネットにレイアウトすればいいかの相談とか・・・

一年に数回しかやらないけど、

楽しいのよね。

以前はブライスちゃん大好き生徒さんが、

6分の1サイズのステージを作りたくて

この予備日を使って制作したことがあったのよ。

来月もう一回できるかな。

 

|

« 休み明け | トップページ | お休みの感覚なし »