« 拍手もらっちゃった | トップページ | 余韻はいつまでも »

2016年8月19日 (金)

趣味の世界

 

 

 

午後から懐かしい生徒さんがいらしたの。

結婚する前に教室に通ってて

今日はもう直、2歳になる男の子を連れて

顔を出してくれたのよ。

Img_0111

美味しそうなチーズケーキをおみやげに持って!

『思い出してくれてありがとう!』

が第一声だったね(笑)

今住んでいるところが、

沼津から車で1時間半以上かかるところだから、

そうそうは来れないのよね。

それにしても、懐かしい話で大盛り上がり!

元気のいい男の子をパパさんに預けて

話に花が咲いたね。

 

作りかけの作品を前に

Img_0110

あと数年経ったらまた電車で通うとか!

(笑)

旦那さんも了承済み!良い環境だよね。

こうやって、

時間が経っても戻ってきてくれる趣味の世界は

大事に育てないとね。

 

 

|

« 拍手もらっちゃった | トップページ | 余韻はいつまでも »