« 気配なし | トップページ | 拍手もらっちゃった »

2016年8月17日 (水)

感動だったね

 

仕事に支障があってはダメ!

って思ってリオ・オリンピックは

ダイジェスト版だけにしてたのよ。

だけど、

昨日やっ、未明にやってた “女子卓球の団体”

見ちゃったよぉ~ (笑)

(定休日だからいいや!ってね。)

スポーツはヤルのも見るのも好きだから

一度見始めちゃうと

やめられなくなるのよ。

感動だったね。

 

  

 

4時間近く寝たけど

やっぱり一日中ダルかったね。

Img_0103

お店が休みでも

なんだかんだやることがあるんだよなぁ。

“明日、会計監査だし!”

とか

“〇〇の書類書いて送っておこ!”

とかね。

Img_0100

台風それて雨が降らなかったから

お花にも水やりをしたの。

Img_0102

もうダメかなぁ~ッて思ってたサルビアの花が

丈が短いけど新しく咲き始めたよ。

 

 

夕方涼しくなってから

Img_0104

亀ちゃんのお水も取り替えてあげたのよね。

 

 

 

|

« 気配なし | トップページ | 拍手もらっちゃった »