« 簡単なのにね | トップページ | 何の事? »

2016年8月 6日 (土)

厳しい暑さ

 

 

全国的に厳しい暑さ!

こう暑いと買い物にでかけるのにも億劫になるよね。

Img_0033

夕方5時過ぎているのに

外の空気が暑い!

Img_0035

西日が眩しい!

静かな一日だったね。

日中、個人的に来客があったの。

手土産にね、

アイスを買ってくるつもりだったらしいんだけど、

溶けちゃうと心配だからって

Img_0039

ドーナツを買ってきてくれたのよ。

確かに、いくら車だからって言っても・・・

溶けちゃうかもね。

私も溶けちゃいそうだったし (笑)

 

ちょっと遅くなってしまったんだけど、

Img_0031

今日から夏休みの案内チラシを配布。

でも今日はお客様が少なかったから・・・

あまり配布できなかったね。

 

|

« 簡単なのにね | トップページ | 何の事? »