« 予備日をつかって | トップページ | 台風のコース »

2016年8月29日 (月)

お休みの感覚なし

 

今日は私用で一日お休みをもらったの。

“お休みをもらった” 

って言っても店を出たり入ったりで

電話にでたり、接客したりしたものだから

お休みしてる感覚は全くなかったのよね (笑)

 

 

まず、 

今日中に揃えなけばならない書類があって、

雨が降らないうちに自伝車で市役所行ったでしょ。

その後、

銀行へ行ってね。

それで足りない物を車で買い出しにでたの。

出たついでにお昼のお弁当も買って

相方の Hiroyuki に届けて、

そのままショッピングモールへ。

帰ってきたのが

15時前だったね。

後はずっと店に居たの。

(だから、電話にもでるし接客もするのよ^^)

家の者が 

今日中に荷物を出さなければならなくて、

そのお手伝いをしたのよ。

今日の通販処理は、相方の Hiroyuki にお任せして、

私は

Img_0144

宅配140サイズを2箱を処理。

仕事するより疲れたね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

|

« 予備日をつかって | トップページ | 台風のコース »