« 感動だったね | トップページ | 趣味の世界 »

2016年8月18日 (木)

拍手もらっちゃった

 

 

朝オープンと同時くらいに

会計事務所の担当者がいらして、

続いて

遠方からのお客さんがいらしたの。

 

作業場の方で相方の Hiroyuki が担当して

(作業場にパソコンが置いてあるので)

お店の方では私が担当!

お互いに充実した仕事ぶりだったね(笑)

 

今月は木工作業の基本アイテムの

『ピラニアノコ』 と 『マイターボックス』 を

Img_0074

一人で一番多く売り上げたかも!

って言っても売場担当者は私だけなんだなぁ~

( ´艸`)プププ

今日なんか実演しただけで、

拍手もらっちゃったの!!!!!!

『・・・売ってるだけじゃなくて、

知識もないと売れないよね~』

って嬉しいお言葉!

なんかこっちの方が楽しませてもらちゃった感じね。

 

 

 

午後に来店された方が額縁を買われて

その際に 「こう(〇〇)するといいですよ」

って口で説明したんだけど、

実際に見本があるといいかなって思い

Img_0106

市販の額縁を白く塗って

Img_0109

シャビーシックに仕上げてみたの。

同じ額縁でも違うタイプに見えて素敵なのよね。

次回活用しなきゃ。

 

|

« 感動だったね | トップページ | 趣味の世界 »