« 二度寝 | トップページ | 何をしに? »

2016年9月 8日 (木)

目の保養

 

 

今日の天気予報は午後から雨!

ってことだったので、

『雨の降らないうちに!』

を合言葉に(!?) 午前中に活動してたの。

でもね、

11時前には降ってきちゃって(笑)

結局、雨が降るなかの銀行周りだったね。

 

 

 

午後から私用で幼なじみのお宅へお出かけ。

Img_0059

目の保養で色々な着物を見せてもらってきたの。

正絹から化繊の今風のものまで幅広く!

彼女(友達)とそのお母さんの趣味が素晴らしくて、

小物合わせも圧倒されるの。

色んな意味で勉強になるのよね。

 

 

帰ってきて自宅に戻ったら

Img_0063

“なんじゃこりゃ” 状態のウチの子。

せっかく目の保養してきたのにっ。

撫でてくれって催促するときのボーズが

なんとも言えないくらい醜いのよね。

でも可愛いんだよな。

 

|

« 二度寝 | トップページ | 何をしに? »