« 頂いたカゴ | トップページ | ありがたや~ »

2016年9月 2日 (金)

懐かしい話

 

 

今朝はお弁当を作って

それをお昼に食べてたのよ。

そしたらご近所の洋品店の奥さんが、

Img_0027

いただき物をおすそ分けしに来てくれたの。

夏にお客さんたちがそれぞれ、

シンガポールやタイ、

そして北海道に行かれたみたいなのよ。

そのご近所さんと

『商売やってると、なかなか遠出の旅行は無理だよねぇ』

って意気投合!

 

独身時代はバブル期だったから、

割りと値のいいツアーで

北海道にもシンガポールにも行ったし(笑)

ブランドのバッグや財布も買ってきたり

したのよ。

でも、

今は・・・ねぇ~、無理よね。

懐かしい話。

|

« 頂いたカゴ | トップページ | ありがたや~ »