« サウナ | トップページ | 懐かしい話 »

2016年9月 1日 (木)

頂いたカゴ

 

 

『わぁ~~っ、9月だぁ~~っ』

叫びたくなるくらい、恐ろしい!

8月何やってたんだろ?

7月何やってたんだろ?

6月までは確かに忙しかった。

2ヶ月遊んでいたわけでは無いんだけど、

あっという間に終わってしまった。

まぁね、

騒いだところで時間が戻るわけではないし(笑)

ウインドウを変えましたよ。

Img_0001

頂いたカゴに、去年作ったタペストリー。

後は買い集めた雑貨や作ったミニチュアを準備してね、

Img_0002

カゴの中に詰め込んでみました。

Img_0003

午前中には飾り終わったんだけど、

スダレが写り込んで写真が撮れないのよね。

夕方、スダレをしまった後、

Img_0004

こんな感じになりました。

Img_0005

やっぱり、秋はハロウィンでしょ。

大きなカゴにベストマッチ。

 

 

 

|

« サウナ | トップページ | 懐かしい話 »