« あいにくの雨 | トップページ | 思い出話 »

2016年9月14日 (水)

連休の過ごし方

 

 

 

昨日は ‘臨時休業‘ で

今日は ‘定休日’ なので連休でした!

で、何をしたかというと

お店に行って(笑)

作業場の片付けと通販処理の準備をしてたの。

Img_0001  

それが終わったら雨が上がっていたので

散った花壇の花を集めて

伸び切った茎を切り落としたりしてたの。

Img_0002

お隣さんの奥さんが出てきてくれて

お手伝いしてくれたものだから、

早かったね。

Img_0003

次から次へと花が咲きそう!

それからね、

フッ、と思い立って

友達にプレゼントを作ったの。

Img_0006

カルトナージュの入れ物。

蓋になる部分の寸法を取り間違えて

やり直したから、

おもったより時間かけてしまったのよね。

Img_0007

でも、その分隙間なくキッチリできました。

 

 

相方のHiroyuki もパソコンで写真の整理をしてたので、

結局ふたりとも

ほぼ一日店に居たの。

お休みがあってもそんなものね。

 

 

|

« あいにくの雨 | トップページ | 思い出話 »