« プンプンしてても | トップページ | 一日の使い方 »

2016年9月20日 (火)

女子会

 

 

室内より外のほうが涼しいので、

Img_0037

ドアを開けて

雨の音を聞きながら営業してました。

時々、けたたましく激しい雨音!

でも、風がないから開けていられたのよ。

結構涼しくてクーラーも止めてエコしてたの。

今回のは台風16号・・・

 

 

夜、台風が来るって情報がありながらも

前々から予定してた 『女子会』 に行ってきたのよね。

Img_0043

お店側もキャンセルOKって言ってくれたらしいけど、

店も割りと近場だったのと、

上陸が夜中っていうのと、

極めつけは

『私は “晴れ女” だから大丈夫!』

っという根拠のない自信を皆に発信したので決行!

行くときは心なしか

雨が少し弱まってたの。

Img_0042

イタリアンの素敵なお店でした。

美味しい料理をいただきながら

楽しいひと時!

店は貸切状態(笑)

Img_0047

最後のデザートを食べながらも

話は尽きないんだよね。

 

 

後ろ髪惹かれながらも

女子会終了でお店を出たとき

雨が上がっていたの!

晴れてはいないけど、

正真正銘の 晴れ女かもって思ったね(笑)

だってね、

家に帰ってニュース見たら

温帯低気圧に変わったって言ってたんだもん。

ψ(`∇´)ψ

 

|

« プンプンしてても | トップページ | 一日の使い方 »