« 女子会 | トップページ | お手伝い »

2016年9月21日 (水)

一日の使い方

 

 

今日は時間を区切りながら

一日を上手に使ったような・・・

そんな気がする(笑)

朝食とって片付けた後、  

雨続きで

できなかった

亀と金魚の水換えをようやく済ませたでしょ。

Img_0048

(金柑の葉が・・・)

Img_0050

(食い散らかされていた)

Img_0049

(犯人を見つけた・・・毎年のことだけど)

 

 

お祝いのお返しをしなければならなかったので、

2件ほど行ってきて

その後

お彼岸だったので、

お墓まりににも行って

実家にも寄ってお線香をあげてきたのよ。

帰りにレンタルビデオ借りてきて

夕飯の買い物をして

夕飯でしょ。

疲れたからやめようかなって思ってたんだけど、

夜の8時過ぎに運動にも行ってきちゃったのよね。

お風呂入って寝ればいいのに、

借りてきたDVD見てしまったの。

 

 

 

一日を上手に使ったのかどうかは・・・

甚だ疑問だけど

目一杯使ったのは確かね。

|

« 女子会 | トップページ | お手伝い »