« お手伝い | トップページ | 発注してたら・・・ »

2016年9月23日 (金)

なんか悔しい

 

 

 

外が雨でも

Img_0035

先日みたいに外が涼しくなかったのよね。

だから

ドアを開けっ放しにしないで

クーラーをつけて営業!

な、なのにねっ、

Img_0059

店に蚊がいたの!

なんか悔しいっ!!!!!!

━━(゚д゚;)━━

5箇所も刺されていたのよ。

 

 

午後から相方の Hiroyuki がお手伝いで外出。

その3時間位の間に

来月発注予定分の商品在庫でも

チェックしようと思ってたら、

お客さんが立て続けに来店。

雨の中ありがたいです (感謝、感謝)

相方の Hiroyuki が帰ってくるまで

途切れることなく接客してたのよね。

 

 

相方のお土産 (笑)

Img_0062

昨日の神社の祭りの片付けに行ってたの。

この他に・・・

固くなったお餅や

余った缶ビール、ジュース、おつまみ。

ありがたくいただきました(笑)

Img_0063

5時位には雨が上がったね。

(片付けをしている最中は雨が最悪だったらしい!

特にトラックで移動して荷物を降ろす時は!)

 

 

|

« お手伝い | トップページ | 発注してたら・・・ »