« どちらも有り | トップページ | 話題作り »

2016年9月 5日 (月)

天気予報

 

天気予報がハズレて(!?)

一日中天気がよかったのよね。

見てこれ↓

Img_0021

夕方5時過ぎに

作業してたら足元が暑くて気がついたのよ。

ここまで日が差してる!ってね。

まだまだ暑いよ~。

日は短くなったけど。

 

 

今日のFacebookの話題に

昔、オリジナルキットで販売していた

ケーキキットのサンプルをひっぱりだしてきたの。

Img_0024

割りと売れたのよ(笑) 自分で言っちゃうけど。

しばらく売ってたんだけど、

類似品が多く出回っちゃって

サッサとやめちゃったの。

良くある話(笑)

Img_0025

このケーキが一番人気だったね。

 

今朝は、気になることがあって、

5時起きだったのよ。

天気の方も心配で雨戸を開けたら

快晴で一安心でね、

まるで、

“旅立ち” を祝ってくれているような・・・

一日そんないいお天気だった。

天気予報ハズレてくれて

よかった! よかった!

(笑)

 

このお守りに見守られながら

Img_0012

また一歩、夢に近づいたんじゃないかな。

|

« どちらも有り | トップページ | 話題作り »