« 目の保養 | トップページ | なかなか素敵! »

2016年9月 9日 (金)

何をしに?

 

 

昨日の夜、急遽決めて

“本日休暇” をもらうことにしたの。

で、

車で向かった先は静岡市!

 

 

何をしに行ったのか・・・(言うことでもないんだけど^^)

スーツを買いに行ったの。

(笑)

昨日の夜ね、持っている合服のスーツを着てみたら

入らなかったのよね~。

十・・・ん年前に買って、十・・・んキロ体が大きくなったから

無理も無いのよ。

わざわざ静岡市までって思うかもしれないけど、

私のお気に入りのブランドが

沼津では買えなくなっちゃったのよね。

付き添いに家のものを付きあわせて

Img_0068

(普段写真なんて撮らない者が撮ると、こうなる!)

行ってきました。

最近、親戚や知人からもらった服ばかりだったから、

ちょっとカルチャーショックだったのよね。

スーツのセットアップに

“ガウチョパンツ” もあわせられるようにつくってるの。

キュロットスカートとは言わないしね(笑)

スカートもいいかなって思ったら

“スカーチョ”  だったの。

もぉー、店員のお姉さんと大笑いよ。

楽しく買い物してきました。

 

 

Img_0070

富士山撮りたかったみたい!

(ズームすることを知らない者が撮ると、こうなる!)

左の方に薄っすら写っているのが

富士山なんだよね。

|

« 目の保養 | トップページ | なかなか素敵! »