« 懐かしい話 | トップページ | どちらも有り »

2016年9月 3日 (土)

ありがたや~

 

 

今朝早くに

相方の Hiroyuki が出張で出かけてしまったため

家のものに手伝ってもらい

スダレ付けから仕事が始まったの。

 

 

お客さんのそれほど多くなく

一組ずつ順番にご来店!って感じだったので(笑)

ご迷惑をお掛けすることもなかったね。

工作棒などの木材がかなり少なくなっていたので、

暇な時間を使って

在庫のチェックもしておいたの。

細い工作棒はまとめ買いされる方が多いから

動き始めたらなくなるのも早い!

 

 

今日は額縁や鏡を求めるお客さんが続いて、

Img_0018

そのうちのお一人に陰影を出すことを

Img_0014

オススメしたら、

Img_0016

かなりの手練れさんのようで(笑)

逆に色々と教えて頂いてしまったの。

ありがたや~。

買って頂いた上に、

丁寧に教えてもらって!

会話も弾んで楽しかったぁ。

一人のお留守番接客もいいものよね。

 

|

« 懐かしい話 | トップページ | どちらも有り »