« 明日の支度 | トップページ | 連休の過ごし方 »

2016年9月13日 (火)

あいにくの雨

 

 

本日は “臨時休業” をして、

私用で東京に行ってきたの。

 

あいにくの雨でね、

Img_0001

しかも、パラパラ雨だから、

先日買い換えたワイパーのゴムが擦れて

ガラスの皮膜が更にひどくなっちゃって(笑)

ギラギラ状態でしたね。

仕事の時と同じように朝食は車の中で済ませ、

サービスエリアで歯を磨く!

そして車の中でお化粧!

そんなことしてたら、

なんだか仕事で出掛けているような錯覚をしてしまうけど、

今日は私用だったのよ(笑)

 

途中雨が上がったりしたけど、

Img_0049

ほぼ一日降ったり止んだりのお天気でしたね。

帰りに仕事用の材料でも買って・・・

なんて思ってたけど、

タイミング悪くいきなり雨が強くなったりしたものだから、

用事が済んだら

とっとと帰ることにしたのよ。

 

Img_0088

今回行ってきた場所は、

府中だったから中央自動車道を使って

八王子の方から圏央道→東名で帰宅。

|

« 明日の支度 | トップページ | 連休の過ごし方 »