« 天気予報 | トップページ | 二度寝 »

2016年9月 6日 (火)

話題作り

 

 

来週の火曜日は臨時休業させてもらうの。

Img_0028

で、今回は葡萄でせめてみました(笑)

なぜ葡萄か・・・。

先日、親戚から仏様のお供えに 『葡萄』 を頂いて、

それを今朝食べたの、分かりやすいでしょ。

翌日が定休日だから2連休になっちゃうのよね。

それもうたっておかないと!

 

そして、

Img_0033

こちらも頂いた、

ミニチュアの葡萄!

そして、またまた

Img_0030

以前、ミニチュアショーで隣のテーブルだった

ディーラーさんに頂いた、

ミニチュア葡萄を作るキット!

(笑)

 

 

こうやって話題作りで書いているけど、

なんだか

物をもらってばっかりいるみたい。

 

 

|

« 天気予報 | トップページ | 二度寝 »