« シール | トップページ | 自画自賛 »

2016年9月28日 (水)

甘いもの

 

 

 

朝の9時半

Img_0087

休日出勤でした。自主的になんだけど(笑)

Img_0088

既に相方の Hiroyuki は仕事をしておりましたねぇ。

 

 

今日はシャッターを開けないので

掃除は無し!

Img_0086

店の電気を煌々とつけて

注文する品を書き出したの。

まんべんなく売れるのが理想なんだけど、

そうはいかないのよね。

かなりの偏りがあるものだから、

在庫調整しながらになるのよ。時間かかった!

 

 

 

一方

相方の Hiroyuki は

ジャパンギルト専用携帯 (ミニチュア作家協会用)を

片手にパソコンの前で、

ほぼ一日仕事してましたね。

もちろん、

11月に開催される

Img_0009

ミニチュアショーの準備。

私は役員ではないからノータッチなんだけど、

相変わらず、

イベントが近くなるとヤルことが多くなるみたい!

役員さん達に敬意を表しないとね。

休日返上で仕事をしている私たちに

Img_0090

チロルチョコを差し入れがあったの。

甘いもの食べて疲れが取れるかしら(笑)

 

|

« シール | トップページ | 自画自賛 »