« 話題作り | トップページ | 目の保養 »

2016年9月 7日 (水)

二度寝

 

 

 

今朝、激しい雨の音で目が覚めたね。

4時半くらいだったかな、

居間にいって外を確認したら

土砂降り!

雷もなってなかったから、

そのまま居間のソファーで二度寝(笑)

お休みの日は忙しいよぉー。

アレやって、コレやって、ソレやる!

だもんね。

5月のジャパンギルドショーの前に

美容院へ行ったきりだったので、

4ヶ月ぶりに染めとカットに行ってきたの。

夕飯は家の者が

今年の夏はうなぎを食べてないからって、

Img_0042

ごちそうしてくれたのよね。

車で5分位のところにある鰻屋さんなんだけど、

Img_0041

2年ぶり。

沼津、三島のうなぎは美味しいのよ。

お水が綺麗な柿田川があるからだって。

めったに来ないけど、

ここの鰻屋さんはオススメなんだよね。

 

 

|

« 話題作り | トップページ | 目の保養 »