« 連休の過ごし方 | トップページ | 振り回される毎日 »

2016年9月15日 (木)

思い出話

 

 

家の者が ‘沖縄旅行’ から帰ってきたので

お土産がたっくさん♪

Img_0012

この他に、パイン石鹸や観賞用パイナップルも!

 

 

 

 

私も2年くらい前に行ったんだよなぁ~

と思い、

ファイルを引っ張り出してきたの。

Img_0018

2014年の12月と翌月だったね。

仕事で沖縄入りだったけど、

結構楽しめた記憶が残っているの。

毎日とは言わないけど、

富士山のある県に住んでいるから

よく見るけど、

Img_0022

上から見た富士山は初めてで感動したね。

会場も今までに経験しない

ショッピングモールという場所だったから

Img_0163

とても賑やかで、

来場者も楽しく鑑賞!って感じだったしね(笑)

小さいトラブルもあったっけね。

会場に着いた作品の入った箱が逆さまに置いてあって、

アレは驚いた!

関係者の皆様は青くなってて!

でも開けてみて、

すべて強力に固定したある作品だったので、

全く問題なし!

(自分たちでも感心してしまったくらい)

搬出日は確か・・・

最終日の閉会後に撤収を行ったから、

夕食が夜食になって

粋なバーみたいなところで食事をしたのよね。

日をまたいでの食事が

皆んなのテンション高くして(笑)

楽しい

思い出!

おっと、

今日は思い出話になってしまった。

十五夜お月さん、

きれいに見えてましたね。

 

|

« 連休の過ごし方 | トップページ | 振り回される毎日 »