« 自画自賛 | トップページ | 明日に期待 »

2016年9月30日 (金)

添える

 

レーザー加工された『テーブルガーデン』の使用例です!

って、

“イチョウ” のキットを使って、

Img_0109

Facebookで紹介したのよ。

盆栽仕立てにすると時間もかかるし、

手間もかかるから

敬遠されがちなのよね。

今回は簡単に数枚だけを使って

Img_0108

料理に添える用に製作!

Img_0112_2

後はね、

Img_0115

昔々作ったお寿司を引っ張り出してきて、

添えてみたり

Img_0114

お客さんに頂いたミニチュアのお弁当を出してきて、

添えたりして写真を撮ったの。

 

もっとお店の商品を紹介できる時間が取れれば

アイディアはイッパイあるんだけどなぁ。

取扱キット全てを自分なりにアレンジしたい!

って気持ちはあるし、

パーツの使用例で店を詰めつくしたい!

っていう気持ちもあるのよ。

でもね、

一つでも多く作らねば!

私の作品を待っている人がいるから (笑)

(まっ、そう多くは無いけどね^^)

 

 

|

« 自画自賛 | トップページ | 明日に期待 »