« なかなか素敵! | トップページ | 明日の支度 »

2016年9月11日 (日)

収納が厄介

 

 

本日は特別講座として

外部から講師を招いて

“カルトナージュ” の講座を開催したの。

Img_0077

一番に私が興味を持って、

生徒さんに呼びかけてはじめた講座なんだけど、

Img_0076

今日も充実してたね。

 

 

今回はB4サイズの書類が入るような

実用的な箱作りだったんだけど、

私だけ貼る生地の選択を誤ったようで (笑)

フォーマル的なイメージになってしまったの。

Img_0080

まっ、

それはそれで使えるからいいんだけどね。

他の生徒さんの完成品を見ちゃったら

なんか一人だけ・・・違うかも(笑)

別に意識していないつもりだけど、

やっぱり個性的な感性なのかもね。

良くも悪くも!

Img_0082

こんな風にゴージャスにしてみようかなぁ~

って思ったけど、

収納が厄介だから

やめた!  ( ´艸`)プププ

 

 

 

久しぶりに生徒になって

疲れたぁ~。

たまには生徒さんの立場にならないと、

ダメよね。

 

|

« なかなか素敵! | トップページ | 明日の支度 »